天満

日々の思うこと、あったことなんだり書いていくブログ

とりあえず自己紹介

最近寒くなってきましたね。

現在、学生の期間も終わりかけ、残り少ない学生としての時間を自由に楽しんでいます。

最近は就職に関して難しいとは言われてますが、私のいた学校の特徴なのか就職は楽に終わりました。

 

今回の本題は自己紹介を兼ねて、自分がいま何を楽しんでいるかをご紹介していきたいと思います。

 

 

私はまず理系です そしてDIY大好きです。

なんでも、自分で考えて自分でやるのが大好き。設計して終わりとかよくありますが…

特に高専ロボコンもやってたので、その辺の方はぜひぜひ質問などもください

 

自己紹介の基本である私の主な趣味、好きな事がこちら

  • コーヒー
  • ロボット
  • スマホ 
  • タバコ
  • ウイスキー
  • Skullgirls(格ゲー)

 

こう見ると最近の若者っぽいけど、まあ好きなことがこれなんでね。

最近の若者っぽくない気もしてきてますが、自分の周りでは普通な気がする?

これらのそれぞれどんな経緯があったのかも記事に書いていきます。

 

いきなり、自己紹介だけで記事が終わりましたが、今後は時間もあるのでゆっくりブログを書いてこうと思います。

 

それでは、今回はこれで終わりです。